« Suns Goes Down | トップページ | Jesus,Don't you love me? »

2013年10月13日 (日)

BURN BURN

 人づてに聞いた話。

前に好きだった子が結婚するらしいと。

少し前に会った時に、今は彼氏はいないと言っていたので、どちらかの話が嘘、もうすこしやんわり言えば勘違いなのだろうけど。

かといって本人に確認するのもなんか違う気がする。

でも、結婚するのが本当の話なら諦めがつくという点では俺にとってはいいのかもしれない。

前に進めるといいけど。

正直今は仕事も割と忙しいし、会社の先輩後輩含め色々誘ってもらったりして遊ばせてもらってるから、それほど焦っているわけでもないが。

あ、髪切りました。

2ヶ月振りくらいに。

秋に向けて少しだけ短髪から伸ばしてみる事にしました。

Cimg1793

あと、ダンガンロンパ買いました。

これ、面白いです。久しぶりに朝までプレイしてしまいました。おかげで今日は休みだというのにもう眠いです。

今日は早く寝ます。

明日は金曜の夜飲み会のため仕事途中でひっさぼってしまったんで、机の片付けがてら今週の仕事の準備にでも行こうと思います。

« Suns Goes Down | トップページ | Jesus,Don't you love me? »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/58379565

この記事へのトラックバック一覧です: BURN BURN:

« Suns Goes Down | トップページ | Jesus,Don't you love me? »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計