« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月31日 (木)

Jesus,Don't you love me?

人間はいつまでたっても自分勝手でわがままな生き物だと思ったそんな日。

もう少ししたら誕生日を迎えるというのに、気持ちはちっとも晴れません。

今日も偽りの自分を演じているような気がしてならないのです。

そんな奴に対してxxxxってしまえばいいのにって思っている自分もまた自分勝手な奴だと思う。

結局のところ俺も変わってないんだ。

2013年10月13日 (日)

BURN BURN

 人づてに聞いた話。

前に好きだった子が結婚するらしいと。

少し前に会った時に、今は彼氏はいないと言っていたので、どちらかの話が嘘、もうすこしやんわり言えば勘違いなのだろうけど。

かといって本人に確認するのもなんか違う気がする。

でも、結婚するのが本当の話なら諦めがつくという点では俺にとってはいいのかもしれない。

前に進めるといいけど。

正直今は仕事も割と忙しいし、会社の先輩後輩含め色々誘ってもらったりして遊ばせてもらってるから、それほど焦っているわけでもないが。

あ、髪切りました。

2ヶ月振りくらいに。

秋に向けて少しだけ短髪から伸ばしてみる事にしました。

Cimg1793

あと、ダンガンロンパ買いました。

これ、面白いです。久しぶりに朝までプレイしてしまいました。おかげで今日は休みだというのにもう眠いです。

今日は早く寝ます。

明日は金曜の夜飲み会のため仕事途中でひっさぼってしまったんで、机の片付けがてら今週の仕事の準備にでも行こうと思います。

2013年10月 7日 (月)

Suns Goes Down

突然仕事が忙しくなったりして、最近は色々とある中で日々の生活に追われている感じになってしまっている。

もう少し日頃の生活に余裕があればいいのだろうけど。

でも定期的に飲みにいったりすることもあるんで、そういうときはそんなちょっとした憂鬱もスッキリする。

最近すっかりダーツにハマってきていて、飲み行く時の2件目は可能な限りダーツに行く事が増えた。

マイダーツも買った事で多少愛着もわいてきたとは思う。

少しずつだが上達している実感もある。

先日カウントアップで自己ベストを更新して582点まできた。少し前まで夢のようであった600点に手が届くところまで来ているのだ。

600点超えた時にはここに写真のっけて報告しようと思います。

今週も仕事が忙しくてちょっと嫌になってきている感もあるけど、腐らずに頑張ります。

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計