« キミはボクの味方 | トップページ | 百名山その2~大菩薩嶺~ »

2013年11月25日 (月)

Walk the Line

髪を切った。

いつも友達がオーナーやってる店で切りに行くんだけど、相変わらず混んでいた。

自分はすぐに髪が伸びるので、今年中にもう1回くらい行く事になるかな。

帰りにタワレコ行ってBABYMETALのライブ映像を収録したBlu-rayを買ってきた。

現時点で家にはPS3しか再生できる機械がない。初めてのBlu-rayでの映像作品がBABYMETALとは俺っぽい。

去年やってた3部作同時収録できるのも容量が大きいからなせる事。まだ、最初の『I』しか見てないけど、映像は綺麗。当然だが生唄。演奏は神バンド以外は当て振りの可能性ありだけど、一番肝心なちゃんと歌ってるという点では満足。

年末に幕張でやるワンマンは観にいけないが、今後も陰ながら応援していこうと思う。

さぁ。今週も頑張るか。

« キミはボクの味方 | トップページ | 百名山その2~大菩薩嶺~ »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/58639160

この記事へのトラックバック一覧です: Walk the Line:

« キミはボクの味方 | トップページ | 百名山その2~大菩薩嶺~ »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計