« 予襲復讐ツアー@清水ARK | トップページ | 日進日歩 »

2014年2月 3日 (月)

千の夜を越えて

昨日のライブの後遺症もほどほどに、今日もゆっくりとした休日を過ごしました。

ライブの後はものすごく汗をかくので、その後に取る水分がとてつもない状況になり、結果翌朝お腹を壊すという結果に繋がる。

そんなライブに一緒に行った後輩が新しい彼女が出来たと言っていた。

告白するのも久しぶりだったという事で本人相当緊張していたようだが、良い結果になって何よりだ。

好きな人にははっきりと好きだと言わなければ何も始まらないというのは、当たり前なのだけど、それが出来る人と出来ない人との違いが後輩と俺なのだと気づかされた。

今はっきりとこの人が好きだという人はいないのだけど、そういう人が出来たら後輩のように積極的になりたいなと今回の後輩のエピソードを聞いてそう思った。そういう風に唄ってるバンドもいたしね。

« 予襲復讐ツアー@清水ARK | トップページ | 日進日歩 »

ライブ観戦記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/59061772

この記事へのトラックバック一覧です: 千の夜を越えて:

« 予襲復讐ツアー@清水ARK | トップページ | 日進日歩 »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計