« ZIGGY 30TH NIGHT STANDライブレポ | トップページ | Cosmic Girl »

2014年5月25日 (日)

What's This?

気がつくと2カ月以上もサボってしまっていた。

この間何かあったかといえばこれと言って特別な事はない。

ただ、ここで書いている記事は基本的に本当にごく一部の人しか知らないので、ある意味ひとりごととして書く分には自由に書けるというのも一つの利点ではある。

4月に入り、相変わらず職場は変わってない。もう7年目になる。うちの課ではかつて8年以上いた人は1人もいない。来年も残留なら伝説になる。
そんな事に興味はないのだが、やや気になるのは、必要で残ったのか、異動先の引き取り手がないから残ったのか。そこだけ。

俺は残ったが、新しい人もやってきた。うちのように総勢数千人もいるような職場の性質上、俺は同じ課になった以上、なるべく接点を持とうと思っている。

基本的には酒の力を使うのが手っ取り早いので、そういう機会を何度か持って一応新しく来た人とは一度は会話したと思う。年度末にはもう少し深い付き合いが出来ればよいのだけど。

静岡マラソン終了後も、昼休みにランニングを継続していることもあり、久しぶりに会う人から痩せたなと言われる事が多くなった。これに関してはこれからの季節が痩せる最大のチャンスなので、続けるつもりだ。冬でも痩せれたんだ。夏には60キロ代も夢ではない。

5月に入り、失恋をした。いきなり何を言うのかと思うだろうが事実そうである。しかし、相手に彼氏がいる事を知らなかった自分が勝手に舞い上がっていただけ。

離婚してからというもの、大体年に1回くらい好きな人が出来るのだけど、大体は何かしらの理由で失敗している。ここまで頑張っているのも、今年35歳になるという現実的な問題を抱え、少々焦っているのかもしれない。

まだまだ大丈夫だと言ってくれる人も多いのだけど、今くらいから動かないと本当に大変な事になりそうな気がする。今年も頑張ります。努力はいつか報われると信じて。

久しぶりに更新したけど、今日はこのくらいにしときます。

« ZIGGY 30TH NIGHT STANDライブレポ | トップページ | Cosmic Girl »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/59705381

この記事へのトラックバック一覧です: What's This?:

« ZIGGY 30TH NIGHT STANDライブレポ | トップページ | Cosmic Girl »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計