« Cosmic Girl | トップページ | Awakening »

2014年6月22日 (日)

higher than higher

詳しい事はあまり知らないので、推測にしかならないのだけど、同期でまた一人、結構な危険な状態になっている人がいる。

来月から入院する事になったようだが、開頭手術をするようだ。うちの婆さんがくも膜下出血で入院した時、やはり開頭手術をしたのだが、結果むなしく、2ヶ月経たないうちに亡くなった。内容は違うが、危険な状態には変わりないだろう。仮に手術が成功しても何かしら後遺症が出ないとも限らない。

もちろん本人にそんなことも言えるわけない。でも、こんな時ってどんな言葉をかけていいのか本当に考える。

病気の事は本人にしか分からないので、簡単に大丈夫っていうのもなんか違う気がするんだ。

でも、最終的には良くなってもらいたい。もう同期がなくなるのをみるのはたくさんだ。

今、自分が割と体調も悪くない事が普通だと思わないようにしないといけないね。強いて言えば前歯が一本ちょっとグラグラするくらいなんて体の悩みとしてはたかが知れてるわな。
それでも抜けてしまったらかなり目立つ事は間違いないので、そうなったらインプラントしてでも(静岡で出来るとこあるのだろうか?)治そうとは思うのだけど。

では、なぜ今行かないのか。まぁ簡単に言えば今のところ困ってないからだな。

何の話だこれ?

« Cosmic Girl | トップページ | Awakening »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/59860718

この記事へのトラックバック一覧です: higher than higher:

« Cosmic Girl | トップページ | Awakening »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計