« Awakening | トップページ | 目を開いたままで見る覚めない夢の中で »

2014年12月 1日 (月)

足はまだ動きたがってる

 実に久しぶりである。

久しぶり過ぎてログインする時のパスワードを忘れしまいそうになってしまうくらいだ。

久しぶりだからと言って特に書く事があるわけではない。

身近な更新ならFBでやってるので、ここで敢えて同じような記事を書くのもどうかと思うし。

ここでの利点と言えば、見てる人がほとんどいないだろうから、本当に言いたい事を書ける事くらいか。

ここ数カ月は、風邪ひいたり、ゆったりしていた仕事が急に忙しくなって体が参ったり、相変わらず飲みにいったり、走ったり、山に登ったり色々やってる。

ある意味充実してる。いいことも悪いことも含めて。

今月、ある女性と食事に行く事になるのだけど、本当のところは行きたくない。その人の積極性が自分にとって重いのがその理由。

なんとなくだけど、相手がどう思っているのはわかる。もちろん僕が人を選ぶなんて事は超ずうずうしい事だとは分かっている。でも、気持ちは正直だよね。

最近少しだけだけど、久しぶりに好きという感情を抱いている人がいる。そういうのも影響してるね。自分には無理だと思って諦める可能性も大なのだが。

それでいて、断る事はしないのが僕の良いところでもあり悪いところ。

とりあえず無難にご飯食べて帰る事になるのだろうけど、もうこれでいいにしようかなとも思ってる。

そういった自分の気持ちをこれからもここに残していこうと思う。

« Awakening | トップページ | 目を開いたままで見る覚めない夢の中で »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/60740410

この記事へのトラックバック一覧です: 足はまだ動きたがってる:

« Awakening | トップページ | 目を開いたままで見る覚めない夢の中で »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計