« 目を開いたままで見る覚めない夢の中で | トップページ

2014年12月 6日 (土)

忘れないように

まだ正式ではないのではっきりしてからでないと言えないが、いよいよ来年度は今の所属を離れ、遠いところまで派遣される事になりそうだ。

色々と心配な事が多くて不安で仕方ないのだが、一度今の仕事をリセットできる事ができるのはいいことなのかもしれない。

一番心配なのは家の事なのだが...これもある意味いいきっかけになるのではと思っている。

あとは、派遣の事実が確定した時に心配してくれる人なんかがいてくれるといいなぁなんて思ったり...

もちろんすべての人に好かれるのは不可能だから僕の事を嫌いな人もいるのだろうけど、送別会とかやってくれるとありがたいねぇ

« 目を開いたままで見る覚めない夢の中で | トップページ

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/60770308

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れないように:

« 目を開いたままで見る覚めない夢の中で | トップページ

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計